コスメんちゅ

コスメとおぱんちゅが癒しなひとです。

フラワーノーズというデザインの神様

 

中国コスメブランドの、フラワーノーズをみなさんご存知でしょうか。

あのパケがめっちゃ豪華なやつです。

 

なぜか画像載せれませんので、公式サイトのリング貼っておきます↓

スワンバレエシリーズ – フラワノーズ日本公式ページ

(ちなみにこちらは前シリーズのスワンバレエシリーズ。

色んなテーマに沿ったデザインのコスメが作られています。)

 

 

その、フラワーノーズの、、

最近出たバイオレットストロベリーシリーズ

の一部、入手しました。

なんだか強そうな名前ですね。

 

f:id:cosmenchu:20240530123338j:image

ババン!!

 

かわいい!!

 

かわいすぎる!!!

 

左上のものは髪留めです。おまけでついてきました(・∀・)

 

まずはストロベリーアイシャドウパレット。

G01 スタームーンストロベリー

 

f:id:cosmenchu:20240530123817j:image
f:id:cosmenchu:20240531111026j:image
f:id:cosmenchu:20240530123812j:image

 

ラメ・マットともにちゃんとパープルなのがハナマルポイントです。

 

お次は、グロウリップグロス

私はラメ入りのG02とG03を購入。

 

f:id:cosmenchu:20240531111742j:image

 

G02は、ニュートラルな赤み

G03は、青みピンク

です。どちらもラメ入り。

 

そしてチークブラッシュ

私はG02 リトルクランベリーを購入しました。刻印かわいすぎる...

f:id:cosmenchu:20240531111951j:image

f:id:cosmenchu:20240531112026j:image

 

これも青みそんなに感じなかったです。ニュートラル寄りかな。

ブラシだと濃すぎちゃうので、指でサッとぬるのがおすすめです。

 

以上、フラワーノーズ購入品でした。

結構買いましたが、予約購入だと25%ほどお得になるので予約購入を勧めます👍