コスメんちゅ

コスメとおぱんちゅが癒しなひとです。

3/3のメイクレシピ

 

今日は大安、寅の日ととても縁起のいい日。

なので、ブログ開設いたしました🎉

そんなきょうは、めでたそうな紅(※バーガンディー)でメイクです。

f:id:cosmenchu:20240303210918j:image

 

アイメイク👀

・エレガンス アルモニーアイズ 09

・エレガンスラズル アイカラー 51 コンジェラシオン

メイベリン スカイハイ ロング 03 あさやけルビー

・ラブライナー R4 ロゼブラウン

 

リップ💄

・エレガンス ブリリアントルージュビジュー 06

 

チーク

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 06  春菫

 

エレガンス率高めの日になりました。

アイシャドウ、マスカラ、アイライナーすべてバーガンディだと濃い印象になるかな?と思いきや色が統一されてるので、馴染んでかわいくなります。

あと、アルモニーアイズ09の白みピンクが、うまい具合に柔らげてくれて、エレガンスラズルのアイカラー51で透明感が足されてるのもあるかも...この組み合わせは、BAさんに教わったのですが、めちゃくちゃかわいいので皆やってほしい😭

まぶた見るたび、ラメが綺麗〜に輝いて、とても癒されます🥰